ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 底上げの威力

<<   作成日時 : 2006/09/27 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、「戦闘力14万に乗せる」宣言をしてしまった私。

じゃあ、本当に可能なのかよ?


というわけでやってみました「底上げ企画第2弾」

用意するもの:<蓮花模様>竹の兜・鎧・草履・金の火縄槍砲
<麒麟模様>月光の小手・帯

HPが一番上がる装備をつけてHPを回復させ、
元の装備に戻す

ただそれだけなのですが、

装備をはずしたとき、「HPが最大値を超えたまま」の状態になるのです。
これを利用してスカウタを底上げしてしまおうというもの。

それではどれくらい上がるのか・・・試してみました第2弾。
今回は前回の麒麟模様に加えて、蓮花模様装備を揃えました。


結果・・・


110224→132776 に なんと 22552 も上がったではありませんか♪


装備の威力、おそるべし。
更に赤色虎眼石を加えれば14万は十分射程圏内です。


<これが証拠映像です>
画像





昨日までに貯まりに貯まったレベル67の棍を処分しました。
正宗に持っていきました。

結果:11本→普通6本 高級なし

売って7Mになったので、古いまま店売りよりは得でしたかな。



おまけ。

画像


わかるひとにはわかるよね(汗

水龍ガソダム同好会、いつか入れてくださいませ(ぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
兜がないと・・・・ねw
私もいつかガソダム同好会に入れることを夢見て・・・・w

あと・・・華麗玉、安価で欲しいなぁ・・・・・(ぁw
speedle
2006/09/27 01:22
兜なぁ。
兜に使えるお金は施設回しに使ってしまうので結構先になりそうな予感です。

華麗玉・・・いくらでほしいです?あとで密で交渉しまっか?
ゆえみ
2006/09/27 01:26
羽でステ振り変えちゃえば?(ボソボソ
巽誠
2006/09/27 12:41
鳳凰のステ振り変えれば一発よねぇ。
今は力量重点振りだからこれを体質に変えれば・・・

お金がかかるので最後の手段ですね、はい。
ゆえみ
2006/09/27 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
底上げの威力 ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる