ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2006/10/04 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つ、ついに。





悪霊靴が完成しましたっっ♪





これです。



画像




早速鳳凰に装備。
能力的には鉄の靴にかなり近い感じでそれよりも敏捷・力量が幾分上がるという感じです。
打撃抵抗10%で、上がるのが力量敏捷なので、対空壁への装備に向いていそうです。


でも・・・


こんな高級品持ったの初めてかも(駄


今までのレアはいってもせいぜい5億でしたし。




これ売れればお金貯まっていいんだろうけどな〜♪











本日はひさしぶりに火の鳥狩りしてみました。

実に3週間ぶり。

そのあいだに全体の平均レベルは5個くらい上がってます。


朝1時間、夜40分の狩りでした。

戦利品:鋼玉4個


1個10Mで売っても40Mの儲けです。

早速団員さんで買って下さる方がいらっしゃったので・・・

売りました。

しかもまだまだほしいと言う団員もいる始末。


そんなに言われてももう3匹ものしか残ってませんよ、

火の鳥。(´Д`);;



悪霊靴も装備して鳳凰の打撃抵抗が62%になったので

3匹に挑戦してみましたけども・・・

無理。

まず3匹いちどに来られると無理。

煉獄一度でもやられると無理。

回復の法力が切れると無理。

水龍王1個しかないので鳳凰が死ぬ前に儒が死んでしまって無理。


麻痺1で3匹撃破は、まだまだ遠い目標だなと実感しました。

一度だけ、1匹のHPを8割くらい減らしたときもありましたが。


水龍王もういっこほすぃ(*´Д`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
さすがゆえみさん、悪霊靴はたか〜く売れますなww
火の鳥狩りこれからも頑張ってくださいw
speedle
2006/10/04 18:10
どもありがと〜♪
戦争が終わったら早速売りに出しますかな(いひひ
ゆえみ
2006/10/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヽ(´ー`)ノ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる