ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しんだもん勝ち

<<   作成日時 : 2006/10/06 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

道楽vs不夜城vs炭酸道楽 の三つ巴の白兵戦当日。

リアルを少しだけ早めに終わらせて、7時に帰宅。



今日の戦争の会場はテスト村のある「謎の島」。

3団がそれぞれの村からスタートして、敵の大商を全部討ち取ったら勝ち。大商が負けたら負け。


というルールだったのですが


昨日も書いたとおり、「道楽と不夜城はまずコーラを狙う」

とのことなので

もう勝てないのは目に見えてます。


まぁ少しでも長くコーラ大商を守ろうと、医務兵に決起。


画像

炭酸道楽、集合の図です。


開戦は8:30ちょっと過ぎ。

開戦と同時に不夜城陣営へ向かって攻めていきました。



・・・



返り討ちに遭いました。(ノД`);;



開始10分たたずにコーラ死亡。

そして敗走。

足の遅い医務兵はあっという間に追いつかれ・・・

無惨にも木っ端微塵にされましたorz


結局、戦争は圧倒的な強さで不夜城が勝利。

コーラさんが全責任をかぶって・・・



画像









ジョン帽(きのこ)

正月服

だるま

そして・・・ 悟り (女性化)



凄まじい罰ゲームでございました。



そして道楽のエビら大商が、「来週火曜もやります」宣言。

参加できるかなー、微妙ですな。

そしてそのとき・・・某炭酸な方はきっと。。。


(う○こーら)になるんでしょう


そんなこんなでとても楽しい時間を過ごせました。

炭酸道楽ありがとう ヽ(´ー`)ノ






最後に


画像


私の呼びかけ(だったのね)で集まって下さった水龍ガソダム研究会の皆さん、

本当にありがとうございました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しんだもん勝ち ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる