ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 模擬戦とイベと公開○○と

<<   作成日時 : 2006/10/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スピさんに鼻水うつされました










なわけじゃありませんが、どうにもこうにも調子が出ません、ゆえみです。

朝から鼻水が止まらず。きっと睡眠不足のせいだなと思ってみます。


昨日は模擬戦その2があった日。

前の日から気になってたのですが「道楽陣営の戦力の圧倒的多さ」

これ勝負やる前からわかってただろ?って。

医務にて決起したものの、不夜城陣営、あっという間に壊滅状態に。



でも、今回はそれだけではありませんでした。

私をはじめとする一部の兵に、「死んでも姿が元に戻らない」バグ発生。

・・・

元に戻れないのは不便なのでリログ。

・・・

姿が元に戻る。

・・・










決起ボタンが復活してる〜(・∀・)








相手が決起を解除して少なくなったところで








騎馬にて決起(・∀・)







画像




そりゃ、もう叩きましたとも。

残ってる兵を完膚無きまでに叩きのめしました。


今回の模擬戦は不夜城の逆転勝利道楽の勝利。

でも楽しませていただきました。




終了後は、エビさん白河さんまもさんのプチイベント。

エビさんのだるまさんがころんだから始まり、途中でエビさんが落ちた間を引き継ぐ形で

白河さんが続けて、



白河さんのだるまさん最終回。



賞品は〜悟りの経典

ここで私が宣言。


取ったら公開悟りやりますω


で、本番




取っちゃいました(・∀・)





私のだるまさん初勝利は、華々しく・・・




画像




光りまして




画像




女の子ガソダムになりました(*´д`*)




そのあと、染さん提供のろば証を頂いたり

エビさんと鬼ごっこしたり

とっても楽しい夜を過ごせました。



最後に

このような企画を考えて下さったエビらさん

強力なサポートをして下さった白河夜船さん

空白の時間をとりもってくれたまも倉庫さん

数々の賞品を提供して下さった方々

本当にありがとうございました♪



























追記。

白河夜船さん、あの凛としたキャラはかなり私好みです(*´д`*)

惚れ惚れしちゃいます(*ノωノ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwww
σ(・ω・*)のせいなのかいww
そりゃさ・・・河北で一緒にエビさんを張ってたが・・・(;´瓜`)

まぁ、何はともあれ攻城イベお疲れ様でした^^
結局、何もゲット出来ず・・・orz
まぁ、次は頑張るw
speedle
2006/10/12 21:04
河北じゃなくて准南が正しかったことは内緒(ぁ
だからちゃんと取り消し線が〜(何
ゆえみ
2006/10/13 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
模擬戦とイベと公開○○と ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる