ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS PT紹介いってみまそ〜対空編その1〜

<<   作成日時 : 2006/11/17 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私の手塩にかけて育ててます対空PTを一挙公開。

画像


まず、主。レベルは136。信用94。
先日の攻城戦後のプチイベントで公開悟りをしたので台湾女です。
服は89服標準装備。オプションでガソダム水龍or韓服。
HPは爆雷で戦ってた頃に上げましたが、今は力量敏捷中心の振りにしてます。
武器は狩り時郭弓、青石取りでは五連に。


次、原住民巫女。(そなた)
大商PTから移転組。55で買った巫女も123に。
HPは火の鳥をぎりぎり一撃耐えるだけ。MPをどこまで上げようか思案中。


3番目は育成枠。レベルが上がらないとつまらないので70〜90台の傭兵を入れておきます。
今は遊牧民(くさぽん)レベル88が入っています。


4番目〜、体質重視遊牧民。(まふらん)
囮戦法のために体質を上げまくった遊牧民。HP1100あります。今はスカウタ稼ぎ役。攻撃役としてもまあまあ役に立ってます。武器郭弓。レベル122。


5番目〜、氷樹。(凍結注意)
前攻城将のみかど01さんから譲ってもらいました氷樹。時々凍らせます。火の鳥狩りで重宝します。敏捷もうすぐ500です。レベル121。


6番目〜、騎馬弓兵。(すまいる)
ひそかに火力兵として奮闘中。そろそろ神弓を持たせたい頃です。レベル125。


7番目〜、幻術。(くるみ)
6枠目の武将として入れた幻術も早くも99に。MPは十分になってきたのでHPを上げ始めました。この前名前を変えたのはスルーな方向で。


8番目〜、遊牧民その2(まるたん)
こちらは普通に攻撃役の遊牧です。郭弓装備。うちの攻撃役は、力量:敏捷=2:3になるように振るのが通例になってます。レベル118。


9番目〜、儒者(富嶽4号)
冒険家と入れ替わることもありますが、スカウタ稼ぎのために儒。普段は水龍をこいつに装備させてます。HPは水龍ひこめっと装備で火の鳥の攻撃を2発耐えられる量になってます。敏捷上げてます。レベル120。


10番目〜、鉄砲侍(あとらす)
経験値泥棒、鉄砲侍。こいつだけ他に比べてレベルが高いです。
火力にも期待十分。普段は五連装備。主が借りてる時は79の店売り装備。レベル133。


11番目〜、銃士(みらくる)
ハロウィンショットのお陰で大活躍の銃士。実は攻撃能力もなかなか高いんですよこれが。まだ64鉄砲なのでいい加減に新調したいです。レベル125。


最後12番目〜、鳳凰(ありあ)
一番手塩にかけて育ててます。鎧が奇跡、なぜか金剛石の指輪をつけてます。売れない悪霊靴を装備中。こいつのお陰でレベ上げが楽になってます。レベル176。


2倍イベント2日間で、全体2くらい上がりました。
残り4日でどれだけ上げられるでしょうか・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・・あれw?
σ(・ω・*)オイラがあげた遊牧は・・・どうなったんですか?(;・∀・)
speedle
2006/11/17 21:50
育成枠のくさぽん(LV89)が、スピさんから譲ってもらった遊牧です。
ゆえみ
2006/11/18 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
PT紹介いってみまそ〜対空編その1〜 ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる