ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS upktzn

<<   作成日時 : 2006/12/15 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅時間、19:40
さー遅れちゃったけど巨をやるぞぉ♪

え?
まだメンテ終わってないって?

メンテナンスに関するお知らせ(19:45)

って、ちょwwwwww


でもなんか入ってみたらすんなり入れちゃいまして。
19:58 公式発表よりちょっと早くログイン。





即、騎馬弓を二次にしました♪

画像画像

画像

ちょっとでかいよこの馬ww
おじーさん若返ってますよ(汗
なにこれ法力火矢デフォで使えるんですか?
力量上げないと技Yoeeeeeee!!
力量上げたらなんかTueeeeeee!!

とまぁこんな感じで金龍を狩ってまして。
騎馬弓二次だけでも龍はちゃんと狩れそうです。

んで。

〜騎馬弓二次のいいところ〜
・忠信の魂 MP400消費ですが、弓攻撃する青い分身(SS参照)
が出てくれます、結構強いです。(もとのHPの2.5倍近く、計算はしていませんが)動きません、動かせません。不動の壁。
弓の届くところに置けるので、配置が悪くても敵が来る前に出せます。
鳳凰壁不要になるかも。

画像

・初期打撃抵抗50%法力抵抗30%
鵺並み。強くすれば火の鳥だって怖くない。

・大軍の矢 消費MP可変
対空に効く攻撃技です、現在レベ34で、金龍が5発で逝きます。
範囲攻撃です、一度に倒せたりしちゃいます。

画像


〜悪いところ〜
大軍の矢の消費MPが可変なのです、レベルが上がって強くなると消費が増えるんです。
レベル1で32だったのが、今レベル34で70台前半になってます。
ダメージも増えるのですが、ステ振りをどうしたらいいか迷います迷います。
今は装備込みでHP1132MP560で力量上げ中。


そんなわけで、狩りタイムが2〜3割早くなった気がします。
今日は1時間に狩った数を数えてみるつもりです。何匹狩れるやら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
upktzn ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる