ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭りです♪

<<   作成日時 : 2007/01/24 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えーとついにこの日がやってきました。

鉄の靴完成♪

賃金300でずっと作ってきた代物。かけたお金は約1億。





完成したら練成しますよーと前々から告知してたわけでございまして

早速やってみました。

一人じゃ寂しいので道楽からギャラリーを呼びまして。。


画像



ぱんぱかぱーん♪

今日はこれだけでも満足ですっ♪

大吉で奇跡狙ったんですけどねぇ。(靴じゃ出ないという噂もありますが・・・。)

ついでに双鶴軍靴練成も一発成功しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
奇跡狙ったんだ♪
てか靴は出ないって噂あるの知らなかったしσ( ̄- ̄;)
とりあえず錬成成功オメデト(((o≧∀≦)o
華翔迅之介
2007/01/24 11:14
おめでと〜です〜(*'▽'*)
次は光の指輪で奇跡狙いですね(≧▽≦)bb(ぁ
杳生
2007/01/24 21:06
>迅さん
100回以上がんばっちゃいました^^;
靴の奇跡は韓国のSSでも見かけないって話なんだけど本当かいな。

いや疾風の靴で奇跡を見た覚えがあるぞ、韓国のSS(ぉ

>杳生さん
光指輪練成は、光指輪3個くらい手に入ったら
1個くらい試してもいいかも・・・。
秋ごろにできればいいほうじゃないかなー。
ゆえみ
2007/01/24 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭りです♪ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる