ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃうしんでん

<<   作成日時 : 2007/04/11 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにきたーアップデートで新地形。

しかし、

現実はそうは甘くありませんでした。

なんでって?

「新二次必須のバランス」

ってやつですよ。

遠距離してくる人がいるので氷壁じゃ防ぎきれません。

(4枚長張りなら別か?)

雑魚さんはヤニで十分いけますけども、大ボスさんは元気玉が必要な様子。

一応グジモ兵士だけクリアしましたが・・・

抜刀二次壁+ヤニでひたすら狩っただけですよ?


んで肝心の対空。

今朝にはちらほらと氷龍の鱗が露店に並ぶようになりましたが

ぃゃぁ強い強い。

敵は3種類いて、氷蛇<氷龍<邪奴 の順に強くなります。

上のランクの敵を選ぶと、混合部隊になります。

で、ここで注意なのが

氷龍が「暗黒火炎嵐」を使ってくること。

デッドならほぼ間違いなく一撃死です;;

余波に当たっても、法力抵抗の高い二次じゃなければ一撃で墜ちます。

使われたら即撤退ものです。


で、

はっきり言って打撃抵抗100%まで上げた猿公でも正直きついです。

生死決使ってなんとかなるのかなぁ?

氷龍の群れが狩りきれないので、何回かにわけて狩るようにしています。


そして

氷龍クエ(30匹)をクリア。(氷龍受けるためには金龍鱗とキコタマを終わらせる必要あり)

証拠画像。

画像


そしてその後には「邪奴3匹倒せ」クエが・・・

もう無理ですorz

小分けにして狩ることができないので、今のPTじゃもう限界です(汗

だってさだってさ

遊牧二次の技でだいたい氷龍1列減らせるんですけども

それでも9発くらいかかっちゃうわけでー

ハロウィンがうまく乗ってくれると楽になるんですけどねー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃうしんでん ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる