ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散式

<<   作成日時 : 2007/05/27 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついにこの日がやってきました。運命の日今日は解散式だ

というわけで今日も富嶽は賑やかなこともなく、イン人数4人(実質3人?)で解散式。

黒猫爆走賊さんからマーク持ちさん4人が来てくださったのは本当に助かりました。

この場を借りて感謝!

記念撮影の様子です♪

画像


自分で作った団がなくなるってのは、なんだか心にぽっかりと穴が空いた気分になります。

空虚っていうのかなぁ。

でも最後まで盛り上げてくれたみんな、ありがとう!


緊張の瞬間。メッセージ窓が重なってなんかへんになってますよ?


画像



というわけで第2の(いや、第3の?)巨人生の始まり始まりでございます。

あの後は、不夜城の大商さんがインできないとのことで、露店キャラサブで黒猫に入れてもらって遊んでました。

黒猫も一度入ってみたかった団のひとつだったし♪なかなか面白かったですよ♪


おまけ。

画像


志願者だと旗のマークだけ出るんですねー。こういうの見るとなんだか不思議な気分。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大商職お疲れ様でした。
私的な理由で解散式には参加できませんでした。
巨を続けられるということなので、巨内で見かけたときは声でもかけてください^^
アダマス
2007/05/27 23:02
解散式は残念でした。都合を言ってくれれば日時をずらすこともできましたけども。
これからも巨生活は楽しんでいこうと思います。
これからもよろしくですー
ゆえみ
2007/05/28 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
解散式 ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる