ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 海です、練成です

<<   作成日時 : 2007/07/27 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日。この日はやることがいっぱいあってちょっとしかインできず。
アップデートの日というのは、だいたいこんなもんです。

海王の鎧が売れないので、つい出来心でやってしまいました。

画像


ぱんぱかぱ〜ん♪

ちなみに、この漢字「餮饕」では「てっとう」と読むらしいのですが、
「饕餮」という単語は存在しないようです。
(「餮饕」とは、むさぼり食うという意味らしいです)


木曜日。海クエやってました。あれって報酬信号弾だけ??
こりゃ貝殻たくさん取らないと元が取れないなぁー、と思いつつ・・・・・・

貝殻を落としてもらおうかとがんばりました。

しかし・・・期待する私とは裏腹に、中身は
「ヤシの実」「帰還の札(高雄)」「ヤシの実」
完全にはずれです。

ペットとか出した人が羨ましいぜぃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海です、練成です ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる