ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 練成祭りやっちゃっちゃ

<<   作成日時 : 2007/11/28 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がんばっちゃ?やっちゃっちゃ?

な気分でノリノリのゆえみです。おはようございます。

(この記事は、日曜に書いて、投稿する暇がなかったものを編集したものです)

朝、団員のリカさんがなんと五連をドロップしまして、
それを持ちながら、露店の練成五連をよだれを垂らしながら見つめてました。

それを見た私。勢いで言っちゃいました。

「出)ヤタガラス五連 求)五連2本」
「半分冗談でwww」


でも半分本気でした。んで、交換しちゃいました



練成しちゃったですよ・・・w
ギャラリーをわんさか呼びまして・・・w

占い風景

画像


















んで、結果は"パリーン"と壊れてしまったわけです。

ナムナム。

またどっかで五連仕入れなきゃにゃー♪
今度はお金大量に用意して、四聖獣五連を買っちゃおうかなぁ、とか
考えてる次第でございます。

でも、四聖獣買ったら、鉄砲をおこぼれで150まで上げなきゃね〜。
それも結構きついかなぁ。経験値の量、単純に2倍かかるわけですし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練成祭りやっちゃっちゃ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる