ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘ってしまいました

<<   作成日時 : 2008/01/27 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日台湾市街にて行われた

☆♪一夜限りの巨商伝学校へ行こうイベント♪☆
(まも倉庫さん主催)

参加してきました。前回に続いて賞金をゲットしてくるぞー!!と意気込んで。
焼酎片手にわいわい楽しんできました。

が、いつもよりたくさん呑んでたので、反応速度が遅くなる遅くなる;;
なかなか、答える土俵にも立てないまま問題は過ぎていき・・・・・・
それでも終盤に近づくにつれて一応調子を合わせてきて、やっとそれらしき位置が狙えるように。


そして最終問題!!!
げ○む○や○ぱ○き○し○う○ん!!!←○内を埋めよ!!!

正解は「ゲームはやっぱり巨商伝」なんですけど、
普通に変換するのでは出ない、そこがポイント。(仮名可なんですけども)
で、途中で路線変更、巨、まで漢字に変えてそこからひらがなで突っ込む・・・

・・・この時点で自分の茶窓では3位、ちなみに先着2位までに賞品。
・・・そしたら・・・
1位の人が脱字があったらしく、繰り下げで2位になった!!ヽ(´∀`)ノ

と、いうわけで今回もめでたく賞金を頂いて帰れました。
締め方うまいですよね、まもさん。とにかくありがとうございましたっ!



終了後。
[特]ぱに子さんから声をかけられちゃいました。

画像


そんなわけで私もパニパニの仲間になっちゃいました♪
2/1の攻城戦イベントには、CRESTへ誘っておきましたので、そちらの団で一緒になる方、
よろしくお願いします。温かく迎えてあげてくださいまし。

あ、私も一時移籍しなきゃっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誘ってしまいました ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる