ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがないので

<<   作成日時 : 2008/02/13 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログのネタがないので、この機会に色々といじってみました。

昨日の記事でも載せましたbondのホームページへのリンクを貼りました。
右上のほうから飛べるプロフィールのページを3ヶ月ぶりにちょこっといじりました。
3ヶ月で主レベル5個、ですか。頑張った割にはいまいちな成果だな、と思いました。

今日はこれからちょっと頑張って、なんとか狩りの時間を作ろうと思います・・・・・・
読んでくれる団員さんから期待の言葉まで頂いちゃって・・・・・・感謝感激雨霰。

期待に沿えるようなブログにしたいなっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがないので ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる