ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴゃんとむ、ぴょえにくす

<<   作成日時 : 2008/02/16 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私のことご存知の方は周知の事実かもしれませんが、
この戦闘キャラの「PHANIX」ね、
普通は ふぁにっくす って読むんですよ。



昨日狩りをしてましたところ、ある(界隈では痛いといわれている)お方に密を頂きまして、
まぁ、色々話したわけです。
普通に話すぶんにはとっても気さくな方で、いい感じなのですけどね。

えっと、こちらでブログをやってる方です。
→五風のブログ←




んでさ!!
私のこの名前の由来で「PHANIX=PHANTOM+PHOENIX(不死鳥の幻影)だってことを言ったらさ、









「ぴゃんとむ ぴょえにくす」









だってもう!!!!

気が抜ける名前になっちゃったよ、おにいさんっ!!!





前回報告〜金曜までの狩り成果

画像


ぼちぼち、狩ってます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴゃんとむ〜に少し吹きましたw

邪双狩り頑張って〜σ(´д`)は赤魂玉集めしてます
弁天人
2008/02/16 13:00
ども!
ぴゃにっくすさん(ry
面白いブログですね!
ぼくのブログでも紹介させてもらいます(・∀・)

これからも頑張ってくだしあァ
五風
2008/02/18 02:44
>弁天人サソ
邪双サボって別の狩ってたのは内緒……
たまには、いいよね?

>ごふうさん
コメントありがと!折角だから早く紹介してっ(汗
ゆえみ
2008/02/18 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴゃんとむ、ぴょえにくす ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる