ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 団いべんと報告っ

<<   作成日時 : 2008/02/18 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間くらい前から大行のakazukiさんを中心に企画されて、ついに開催されました、

bond第1回団イベント!!

告知の甲斐もあって、今いる団員の8割近くが集まる大イベントに。
そして有志の方々からの数々の豪華賞品の寄付!
大商もお友達の他団の大商に協力を仰ぐ。こりゃなんか凄いぞ!!

と、いうわけで

第1ラウンド「だるまさんが転んだ」
第2ラウンド「連想ゲーム」
第3ラウンド「牛歩競走」
第4ラウンド「大商の個人的クイズ」

って感じで進みました。私は第2ラウンドを担当。ひさしぶりに賞品を拠出する側になりました。
みんなで楽しめるっていいねっ♪

第3ラウンドの連想ゲームで勝って雷撃槍ゲット。これで黒字確定。
腐らせておくのも勿体無いので、練成しようかそれともゆえみに装備させようか。
悩むな〜〜

SS、うっかり撮るの忘れてました。折角撮った数少ないSSもなんか使えなかったし。
もうちょっと気を配って撮影しますっ!



イベント終了後。
2週間くらい、うちの団でお世話になってた団員が数人抜け、新しい団を建てました。
村はbondの村を借りての団立ち上げ。
団名は「JAM」
大商さんが大のJAM Project好きなんだってさ!早速露店キャラで入れてもらいました。
ここの団のノリ、結構好きですよ♪団を維持できるようにがんばりましょうぜ♪

そしてメインのほうは今日の戦争のためにEVENTに移籍。
今日はなんとか7時にインできるように最善を尽くします・・・・・・
戦争報告もきちんと書くよー



狩り成果。日曜は邪双はちょっとだけ、大部分はシャオ部屋の侍女を狩ってました。
SSにはなってませんが、玉指輪7、ブーツ3、鱗鎧2、黄玉3、皮袋9などなど。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
団いべんと報告っ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる