ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ★戦争参加報告0218★

<<   作成日時 : 2008/02/19 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最強商団決定トーナメント・準決勝第1戦

EVENT vs 道楽!!!

1回戦に引き続き、EVENT側にて出陣しました。
普通の平日、普段は夕食を食べてから帰って7時40分なのですが、
夕食を食べずに、更に10分早く帰ることでイン時間を7時2分まで早められます。
でもこれが限界です。

なので前の晩のうちに準備を整えておいて、入ったらすぐに決起できるようにしました。

7時2分、予定通りログイン。謎の島はすでに激しい戦場になってました。
指示を仰ぎ、ゆえみ、投石にて決起。
割と最初から押し気味だったらしく、義賊村が自陣だったのですが、
かなり忍隠里に近い場所で決起になりました。

ここでログイン人数の情報が。道楽70人に対してEVENT80人!?
前回より10人ほど減りましたが、それでも相手より多いようです。
後ろのほうでくすぶってる人たちに指示を出しつつ、前進前進。

ほどなく、忍隠里あたりを制圧しましたが、そこから先の徹底抗戦が激しかったです。
騎馬のかく乱が上手い上手い。
頻繁に前線に動いてくるので、時々投石の攻撃を止めて下がらなければならず、
ちょっと苦戦しました。
後方の医務が充実していたので、ある程度ダメージを受けてもすぐ回復してくれました。
ありがたやありがたや。

投石を何度かやってきて、距離感など結構掴めるようになりましたね。
動き出したらこまめに止まる。そうして一刻も早く再び攻撃に入る。
それがなんとなくできてきたような気がします。

じりじりと押していき、ナースの全滅とともに相手騎馬も殲滅。
あとはPHANIXにccして車で決起、城を叩きながら夕食&晩酌タイムしてました。




画像





と、いうわけで7時40分頃、EVENTが忍隠里を落とし、勝利となりました。
決勝戦もこんな感じで参加できるかなぁっ?
EVENTの方々、次のときも宜しくお願いいたします。(m_ _)mペコリ



昨日は狩りは元老を少しだけ。お金がある程度貯まるまでこんなかんじになりそうです。
万極、甲極をセットするまでがんばろうと思いますっ。
甲極セットできたらまた邪双行って、龍頭の杖集めてこようと思います・・・・・・

今日は狩りできなさそう。半分以上放置プレイになりそうです。
交易も熱いし、本当どうしようかー!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★戦争参加報告0218★ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる