ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽとぽとぽとぽと助けて

<<   作成日時 : 2008/02/21 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数日振りに狩りに戻りました。



ドロップがあまりにも悪いので昨日は諦めてちょっと早めに寝ました。
最近夜更かし続きだったのでちょうどよかったかな?





巨ネタが薄いのでリアルネタでも持ってこようっと。
昨日の話。

夜更かし続いて早起きはできず。昨日の朝は7時半になんとか起きて、
この時間に起きると洗濯とかちょいと厳しいので今日はやめにして

・・・・・・

ぼとぼとぼとぼと!!!!!

急に上から何かが降ってきた!!!!!
何だと思って外を見たら、上のベランダから大量に水が降ってきてるではありませんかっ!
ベランダの戸は閉じていて、何も出していなかったので特別に被害はなかったのですが、
・・・・・・
洗濯しなくてよかった、とほっとしました。

ちなみに、今日は降ってこなかったようです。安心して洗濯物を干しました。




それからもうひとつリアルネタ。

最近、自転車のチェーンがよく外れます。

年が明けてから外れるようになって、1月で5回くらい。
2月に入ってからも週に1〜2回。ここまでならまだよかったのです。

今週。月曜1回火曜1回水曜2回今日1回。
もう5回も外れてますorz
お陰で、チェーンをはめ直すのも5秒でできるようになってしまいましたが!!!

そろそろ、自転車屋に見てもらったほうが、いいんだろかー。





題名のネタがわかった人はいるかなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後輪のボルトをはずしてタイヤの位置をずらせばチェーンの張りを調節できるはず・・・

2008/02/21 12:51
タイヤをずらす!?
そんなことができたのかっ!!
でも・・・・・・なんか試すのが凄く怖いです;;
ゆえみ
2008/02/21 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽとぽとぽとぽと助けて ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる