ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 運がないのかどうなのか

<<   作成日時 : 2008/02/22 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狩れども狩れどもいいドロップは出ず。こりゃ困ったな。

鵺で狩るのもなんか飽きました。
そこで現金収入は見込めませんが、次の無想まで道士を育てることにしました。
今朝まででレベル80になりました。あと4で無想します。

今日の夜は用事があって入れない予感。
入れたとしても泥酔できっと身体が使い物になりません。
無想は明日に期待しよ・・・・・・。
で、無想したらまた邪双に戻ってカウント再開、します。


欲しい材料は自分で取らないと高い高い。
そんな中で安価でいろいろ売ってくれるJAMの団員さんたちが本当に有難いです。
もっと買えるようにお金稼ぐどーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運がないのかどうなのか ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる