ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ★戦争参加報告0201★

<<   作成日時 : 2008/02/02 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EVENT団に移籍して3日目。ついに待ち望んだ1回戦が行われました♪

帰宅してインしたのが6時50分。ここから2キャラを集合場所に動かし、


午後7時、ゆえみ(行)で投石に決起!!!

相手、CREST側は5グループに分かれて動く作戦、に対して
こちら側は自分の城(忍隠里)に集まって左側からの襲撃に備える作戦。

開戦後、主戦場は村の左上と左下になりました。
左下グループの進攻が思ったより早いので、左上グループに混ざって戦ってみました。
スカウタが20万しかないので、戦闘力の高くない人を選んで攻撃攻撃。

そして数分後。相手側大商が墜ちるのを確認!
上の敵が少なくなってきたので、下グループに合流。
その後もじりじりと義賊村へ進攻していきまして・・・・・・
途中、恵比寿1,2のスカウタを誇る君麻呂さんが墜ちるのを確認。
113万か、途方もない数字です。


そしてほどなく、敵、ほぼ殲滅。
ここでキャラを変え、PHANIXにて車で決起。
ひたすら城をたたくたたく。

7時30分、ついに決着。団茶でカウントダウンしてました。
勝敗決定後に気づきましたが、イン人数92人。戦争中はもっと凄かったのでしょう。
人数の力、偉大です。



後から気づいた話なのですが、EVENT側には遊が全面的についていたらしく、
村数51vs11と圧倒的にこちらが上回っていたようです。
遊を味方につけたほうが、戦争を有利に進められる、ということなのでしょうか?
と、いうと、優勝候補は遊?

・・・

ということになってしまうかもですね。
まぁ、私もいち行首として、団として支援するところに貢献しようと思います。



さて、次は月曜日、月華楼vs道楽です。
団の方針で、月華楼を応援することになりました。早速入団して親交を深めてます。
道楽は昔関係を持っていたこともあってお友達も多いのですが、
月華楼側はほとんど知り合いがいません。
なのでお友達を増やす意味でも団でいち早く移籍して、空気に慣れるようにしてます。


でも、リアル事情で、月曜の戦争には参加できても、その後は参加できるかどうか未知数です。
普通の平日なら、イン時間は早くても7時40分。
大事な一戦は、都合を合わせてでも参加したいですが、なにせ自分の団じゃないですからね。
でも、次の団にもぜひ顔を出したいです!!




今日は、道士をやっとレベル100にして、1回目の無想をしました。
(コーラさんから頂いたのを使いました、ありがとうございましたっ!)

育成途中経過
鉄砲侍 → 無想MAX、レベ93
道士 → 無想50p、レベ30(100で次の無想)
鳳凰 → 無想141p、レベ73(86で次の無想)

そろそろ、邪双に戻ろうかなぁ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★戦争参加報告0201★ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる