ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ★戦争参加報告0204★

<<   作成日時 : 2008/02/05 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、「月華楼vs道楽」の戦いがありました。

団の方針で、今回は月華楼側として戦いました。



人数が倍近く違うんですけど!!

こちら46人に対し、向こうは推定80人。これ勝てそうにありませんね。
最初は村の真下から速攻、という作戦だったのですが、開戦数分前に急遽作戦変更で
自陣からのスタートとなりました。

最初、村の中間地点でちょっと押し気味だったんですけども(2人ほど、落としました)
段々と向こうが勢いをつけ、押される形になりました。
PHANIX、死亡直前でログアウト。

ゆえみで再度挑戦・・・・・・しようと思いましたが、リログ時には味方ほぼ全滅。
どこで決起すればいいのか見出せないまま、相手城付近で決起、
ぼっこぼこにされてあえなく撃沈。


と、いうわけで道楽が勝利、2回戦に進むことになりました。



昨夜あの後、腹痛がひどくなり、布団の中でのたうち回りました。
そこで今日は休みを入れました。
やっと、やっと調子が落ち着いてきたので、これから巨に入ろうと思います。

次は明日、第4戦の天に行きますぜぃ♪
15分ほど遅刻する予定ですが・・・・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★戦争参加報告0204★ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる