ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS ★戦争参加報告0206★

<<   作成日時 : 2008/02/07 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の戦争イベは「天」から参戦。

ちょっと頑張って帰って3分遅れでログイン、ここからスタート。
すでに大激突中。
しかし、この天、イン人数が今まで参加してきた中で一番少ない!!
Max37人とか。これじゃ向こうに押されるのも納得いきます。
ずるずると後退していき、7時12分頃には味方がほぼ全滅してました。
というわけで1回戦、第4戦はサーカスの圧勝。


後から聞いた話なのですが、天は遊の支援の申し出を断ったとか。
一部少数、遊からの移籍もあったようですが、大部分は遊の支援なしで戦ったようです。





戦争が終わった後、礼式場で天団員によるイベントが!!!
そいつに参加してたら夜遅くなりました。今日昼間大丈夫かなー
あ、イベントはめっちゃ楽しかったです。賞金も頂きましたし。ありがとうございましたっ



話は変わり、
しばらく邪双クエでカウントしてみようと思います。準備は今朝までに終わらせました。
安倍さんより早く次の棒を取りたいなー、とか言ってみたり。

百色の玉の大口取引相手確保。光の指輪がこれでまた回せそう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天のほうに参加したかったけど時間が‥‥orz

前記事の市街相場はかなり参考になりました。弁天ではC連中も赤魂玉狩りに来るので相場下がり中です(´_`;)
弁天人
2008/02/08 12:52
これで、値上がり中のところに流れてくれると買うほうとしては嬉しいな、というちょっとした期待を込めて書いてみました。
参考になれば幸いです。

戦争はまともに戦えれば楽しいけど、下手すると一瞬で死ねるから怖いですね。
ゆえみ
2008/02/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
★戦争参加報告0206★ ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる