ゆえみのまったり巨商記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 孔明の罠。

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、新マウス(ワイヤレス!)の電池を替えたはずなのに、また電池切れた!!
ということで100均で電池買い込んでマウス復活。
まさかこんなに早く切れるとは。



急遽秘薬を使うことにしました今回の連休。

とにかく狩りもお金稼ぎも進めないと色々大変だということで廃狩りしました。
その成果。


画像



私としては頑張ったほうなのですが、狩り以外にも色々ありましたからね。
というわけでこんなもんです。
鳳凰が3回目の無想直前です。1時間も狩らないうちに無想れると思います・・・・・・


公式の、シャオリンのバレンタインイベは微妙すぎた・・・・・・


食欲が、なぜか出ないです。お腹がすかない、いつもの3分の2しか食べられない。
食べ過ぎるとずっと苦しいままです。
苦しいのでちょっと早く寝て、明日に備えようと思います(’’

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孔明の罠。 ゆえみのまったり巨商記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる