アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「巨商伝」のブログ記事

みんなの「巨商伝」ブログ

タイトル 日 時
隣の芝は青いのです!!
さて、このウェブリブログでブログを書き始めて1年半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 21:09
運がないのかどうなのか
狩れども狩れどもいいドロップは出ず。こりゃ困ったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 13:04
ぽとぽとぽとぽと助けて
数日振りに狩りに戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 11:24
意外も意外
別作業をしながらチャットしてました。 ということで今日は一度も狩りしてません。週に1回はこんなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 12:44
★戦争参加報告0218★
最強商団決定トーナメント・準決勝第1戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 13:04
団いべんと報告っ
2週間くらい前から大行のakazukiさんを中心に企画されて、ついに開催されました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 12:52
ぴゃんとむ、ぴょえにくす
私のことご存知の方は周知の事実かもしれませんが、 この戦闘キャラの「PHANIX」ね、 普通は ふぁにっくす って読むんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/16 07:07
進まない平日
平日。 火曜〜木曜で狩り時間20分足らず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 12:36
ネタがないので
ブログのネタがないので、この機会に色々といじってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 12:59
ついに作った
催促されて作りました、bondのホームページ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 14:42
れんきゅうふつかめ
来週、団イベをやることになりました。 首・行が主催側に回って、色々と賞品を拠出することになりました。 楽しめるといいなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 12:27
孔明の罠。
先週、新マウス(ワイヤレス!)の電池を替えたはずなのに、また電池切れた!! ということで100均で電池買い込んでマウス復活。 まさかこんなに早く切れるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 22:33
始めました
ちょっとしか狩れませんでしたが、昨日の成果 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 12:58
★戦争参加報告0206★
昨日の戦争イベは「天」から参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 12:58
売れる材料、売れない材料
昨日は結局、長い間体調が持たず、 30分くらいやっては落ちて、休んで、また30分くらい・・・の繰り返しでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 12:47
★戦争参加報告0204★
昨日は、「月華楼vs道楽」の戦いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 15:37
不利な状況
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ? ←結論 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 12:46
★戦争参加報告0201★
EVENT団に移籍して3日目。ついに待ち望んだ1回戦が行われました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 20:34
折角なので祭り
鉄の靴が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 11:37
PT編成実践結果
この前、シミュレーションしましたが、折角酒場券30日が手に入ったのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/31 12:52
放置されてるの
私のお気に入りの交易路のリセが、最近放置され気味なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 13:47
ざっと見たところ
やはり、今回の攻城イベントは戦闘力によるユニットの強さの差がはっきり出るようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 12:52
二転三転
団の方針がころころ変わるとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 00:33
誘ってしまいました
昨日台湾市街にて行われた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 12:14
御礼。
「( ゚д゚)、ペッ」って本当によかったんかいな!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 20:47
やっと、やっと
自粛期間おわり! でもとてつもなく疲れてるので、今日はすぐ休んじゃうかもしんない・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 15:49
自粛中?
とりあえず明日まで巨での本格活動は自粛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 12:39
しみゅれーしょん
攻城戦イベにて、某団を応援する!という団の方針が決まってから久しいですが、 昨日、「イベントは7時から」ということを初めて知り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/21 13:01
はじめての音声チャット
もう一昨日の話なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 18:32
楽しくなりそうな
また団員が増えたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 17:16
片鱗を見た!
今日インしたら、団員のひとりが農場を本格的に動かしたいらしくて、色々話してました。 そこで、彩餅を作ることになり、施設を建設しなおすことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 00:52
狩り日和
また長く時間を空けてしまいましたね。巨は相変わらず毎日やってますよ、ゆえみです。 しかし、ブログのネタにするような内容がいまいち、見つからないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 16:24
れべるあっぷ・らっしゅ
PT編成を変えて3日目。 この編成での邪双狩りもだいぶさまになってきまして、レベルががんがん上がっていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/08 12:44
期待
今週末、5連休入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/08 05:25
冬休み最後の大仕事?
昨日は冬休み最終日。 ということである作業をやってまして、巨へは気分転換程度のイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/07 12:57
鉄砲完成、そして新たなる野望
五連練成再び!! 泣いても笑っても最後のチャンス! 練成五連が手に入らなくて育成方針が決まらないのが一番困る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 18:11
あけまして。(年末年始は巨商伝にて
年末の練成祭り成果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 09:14
なにそれ美味しいの?
クリスマス?何それ美味しいの?的な普段と変わらない生活をしてます。ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 12:47
お祭りだお祭りだー
今日も練成祭りです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:33
こんな巨大イベントはひさしぶり
※本更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 10:02
もぎせんのじゅんび
前々から予告されてました、恵比寿の大商団をいくつも巻き込んでの大規模な模擬戦♪ ついに今日開催となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 13:04
引き続き、クリスマスです
ネトゲの中だけでしかクリスマス気分を味わえない。 なんだか空しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 12:57
ひさしぶりに向こうのクリスマスの話でも
今日の話題はトリックスターです。巨の話は少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 12:28
正式に落選通知
やっと届きました。以下コピペ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 16:12
またまた
一昨日あたりから交易へ復活しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 14:29
やっぱりだめだった
ここまで連絡が来ないならもう終わりかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 17:30
また待つことに
ガマさんからメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/10 07:11
十中八九諦めて、そして
本気ではずれたみたいですね。もう何の連絡もこないのでロージャ育成は素直に諦めました。 と言ってもメイン戦闘から動かしてたのは無想MAXの鉄砲浪人と、赤色虎眼が4個だけ。 なのでもし急にロージャを育てなければならなくなってもすぐ対応できるはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 18:21
平日って忙しいよ(汗
11/30の日記にも書きましたように、平日の帰りが遅くなりがち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 12:51
首を長くして
まだ来ません。 四聖戦の抽選結果がまだ届きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 16:12
満員御礼
お陰さまで、四聖戦白虎コースのメンバーは無事8人揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 12:08
四聖戦募集、最後の追い込みです
さて、申込締切が明日に迫ってまいりました。 あと2人、募集します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 22:49
年末進行(滝汗
リアルがなんだか多忙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 13:01
練成祭りやっちゃっちゃ
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 06:21
いろいろありましたが、まだまだ募集
週末は学祭でした。ということでとあるサークルのお手伝いとして働いてきましたゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 06:16
変わったんだってさ
四聖戦白虎コースの仕様が変わったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 13:18
今週末・・・
たぶん今週末は巨にほとんど来ないことになると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 12:46
四聖戦白虎コース・チーム募集!!
一緒に出たい!方はこんな感じでブログのコメントに貼り付けてください。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 22:51
四聖戦白虎、本格始動!
ついに詳細が発表されました。白虎コース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 12:59
交易っきゃない
四聖戦青龍コースは恵比寿でも成功者が出なかったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 11:50
ネタがない時(番外編)
兜の印(極)2個目をセットしました。これが完成すればいよいよ鳳凰兜の本体です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 05:42
ねたがないと思ったらあったみたい
ネタがないときのために記事を用意しようと思ったら、ネタができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 23:41
交易廃にも限界が
ども、巨活動縮小とか言いながら全く縮小できてないゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 12:49
根本的な何かを
とりあえず、大事な時期らしいので、巨活動は縮小気味にするかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/14 13:38
裏技を編み出そう〜秘薬永久化大作戦A
前回の記事で 「ログアウトしなければ、秘薬効果はずっと残る」と言いましたが、 どうやら語弊があったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 12:56
裏技を編み出そう〜秘薬永久化大作戦@
これからしばらく、ちょっとした裏技を扱っていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/12 13:02
お馴染みのネタです
昨日、なんとなく市街に行こうとしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 17:42
ひさびさに、PT紹介でも
ちょっと廃狩りして、気分転換にPTを晒してみようと思いますー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/09 12:04
IMerが羨ましいZe
今回のメンテで発売された「封技札」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 07:20
休みが減ったよ
予定では今日から休みだったはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 14:44
新入団員さんに
勧誘のお陰か、最近少しずつ団員さんが増えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 21:53
順調だけど、しんどい
巨にかけてる時間の大部分が、市街探索になってます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 15:38
やっぱ人気だなぁ
昨夜、海王鎧が完成しました。正確に言うと、手作業で80作業やって完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 10:25
だるかったので
鼻水とまんない、だるい、自転車飛ばした疲れがどっと押し寄せる。 というわけで昨日は巨をほとんどやらず。市街を適当に回って、1回交易をしただけで終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 12:53
肩の荷が下りた
なんか大きなものが2個ほど目処がつき、だいぶ精神的に楽になりました。 これでこれから巨に集中できるかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 12:58
物騒なのに巻き込まれそうです
今までは蚊帳の外からお話を聞いていました、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 12:14
やっぱし中途半端
昨日の狩り時間。正味45分。 ラジオの録音消化。正味1時間10分。 交易。2回で正味45分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 13:05
秘薬<交易
秘薬を使ってるにもかかわらず、狩りがはかどりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/28 19:17
思い出してみました
もよろ屋のアンケートで今やっているのが 「あなたは今までに何回帰化しましたか?」 という設問なんですが、いざ数えてみるとこんがらがってよくわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 12:58
いつにしようか
秘薬15日用をいつ使おうか迷ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 16:50
サブを団に入れる
狩りの目標が薄れてきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 21:59
戻ってきました
旅行というか、出張というか、遠征というか、まぁ色々あった3日間も終わり、 昨日家に戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 17:09
でかけてきます
3日ほど、不在になりますので次の更新は土曜になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 11:55
なんかまた忘れてたや
前々回の記事を書いたときは、まだ種を集めてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 12:57
溜めてたいろんなのを処理してます
あ、これ巨の話じゃないね。まぁいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 12:38
放置ぎみ
巨以外にもやることが色々あるー しかも疲れが溜まる溜まるー いったい何時間睡眠をとれば気が済むんだー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 12:50
がんばってくださいまし
denzouさんのサブがどうやら四聖戦(玄武)に出るようです! というわけで、昨日傭兵を揃えてたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 13:24
万極売れて、新たな目標が
万極は売れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/09 22:05
集中力きれました
秘薬狩りは1日半しかもたず。今回の成績は合計2900万ほどです。 微妙なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 12:59
とりあえず報告だけ
↓↓本日の廃狩り成果です↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 01:16
平日ノルマってきついのかな
いつも土曜にやらなければいけないある作業が今日は金曜日に前倒し。 そいつをこなすだけで金曜が終わってしまいました。 経験は、ほとんど稼げてないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 10:39
ノルマを達成できなかった日
昨日。帰宅がちょいと遅れてログインが9時過ぎに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/05 11:51
露店ウォーズ
最近、過疎でその数が減ってきているといわれる京市街の露店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 14:50
りょだんばぐ
先週の初心者交流会で勧誘した新入団員を交えてマンモで旅団しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 12:41
通常営業中
昨日、海王の鎧を530Mで出していったら、帰宅したときになんと購入希望の伝書が8通も! これは本当驚きました。 後から聞いた話、商帳で550Mで募集記事があったとか。いつの間に値上がりしてたんでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 12:57
秘薬、その後
秘薬の効果は、朝交易をやって戻ってきたら切れました。 これは丸々48時間だったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 16:24
本物の廃になりました!?
秘薬-1日用を使っての狩り2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 02:03
いちにちめ、けっかほうこく
秘薬の効果を無駄にすまいと、必死で狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 08:13
秘薬で飛躍中毒
買っちゃいました。使っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 10:13
着々とノルマをこなして
目標は着々とこなしております。 今のところ鬼門衆徒で経験稼ぎをやってるので若干遅いかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 07:32
目標を決めました
色々と目標を決めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 13:01
四聖戦とか、報告とか
今日の一大イベントはなんといっても「四聖戦」! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 21:33
目標がひとつ減りました
霊獣の魂、正宗でまたもや2連続成功。ここで運を使っちゃってるのかなぁー 今日、立て続けに2個生産品をセットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 10:34
今日も雑記でし
ちょっと急ぎめに帰ってきて、白兵戦に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 12:57
大役を仰せつかりまして
このたび、我が所属するbond団が「団員募集を再開する!」とのことで、 団の中でいろいろと役割を決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 12:56
色々と進んだ、気がする
金曜〜土曜 霊獣の魂集めで猿公狩りしました。 侍二次(梵天)で狩ってたのですが、非常に楽です、放置狩りできます。 あれって普通に稼げますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 12:34
大イベントが終わりました
昨日、bond vs win の模擬戦(第7回らしい)がありました。 前回は行首の数で差をつけられて惨敗したので、雪辱戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 12:58
朝も賑やか
時間ができたので40分くらい朝に入ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 12:54
賑やかな団はいいもんだ
いつものようにインして、いつもよりちょっとだけ精力的に狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:22
棒が重い
今日もせっせと鬼門衆徒狩りしてます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 12:41
一時解散
昨日、団が一時解散されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 14:06
いつの間に
後から知った話なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 12:39
さっさと
ゆえみスカウタ上げは今回で終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 14:39
改造まっさいちゅう
パーティをどんどん改造してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/03 00:45
けいかほうこく。
土曜日はなかなか時間取れないですね^^; 1日で5000近く上がりましたが、半分は装備の力によるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 12:19
ちょこっとだけ
3日ほど旅行してました。 今日は11時ごろからイン、早速狩ろうと思ったら、 懐かしい方々に会いまして、色々とお話して時間が過ぎちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 01:20
模擬戦とか、お小遣いとか
月曜。 生産品がいくつか売れて、お金が一気に増えました。貯蓄以外のお小遣いがひさしぶりにできた気がします。でも運用運用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/29 00:43
続々と
火曜の模擬戦イベントに向けて、臨時団員が続々と入ってきてます。 もとのメンバーのイン率が最近芳しくないので(自分含め)賑やかになるのは純粋に嬉しいです。 しかも入ってくる人はみんな私よりレベルが高くて、装備の水準も良くて、 私もまだまだだなーと思ったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 12:52
ひとことだけ!
えーっと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 02:49
時間がとれなきゃ廃じゃない
残り百数十個になったぶどう菓子が一向に減る気配がありません。 MP回復使い切るまでバカンスにいようと思ったのにー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 11:13
やる気が出ないの、あんまりだ
夏休み最終日。あるトラブルで午前中街を駆け回る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 13:00
お元気してました
夏休みは先週土曜から。 といっても土曜日曜と別件で色々遊んでいたため、巨に戻るのは月曜になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 08:46
3日ほど、休みます
夏休みに入るまで巨をお預けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 12:41
衝動買いとか
龍なヒコ兜 とか 百折な80札 とか 装備を衝動買いしてなんとなくほくほく気分になってるゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 13:03
寂しいです
最近、市街の露店の数がめっきり減っちゃってます。 みんなしてバカンスマップに行ってるせいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 12:58
今日もちょっとだけ
火龍狩り続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 11:26
出る出る、けれど
今日は帰宅してから、ほかの仕事をほったらかしにして巨にのめり込んだ日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 13:02
運が悪いときも、あるさ
今日はインしてから、ふと思いついて練成をやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 12:47
進歩しましたね
ここ数日楽しんでるのは「火龍狩り」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 11:36
リンク編集してみた
リンクを色々編集してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 20:01
海です、練成です
水曜日。この日はやることがいっぱいあってちょっとしかインできず。 アップデートの日というのは、だいたいこんなもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 08:53
結局終わんなかった
あと1歩のところで時間切れが来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 11:26
らすとすぱーとっ
今日も2時間ほどやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 01:09
がんばりました
日曜は時間の許す限りマンモ狩りしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 01:52
やっと狩りできた
ひさしぶりに狩りできて嬉しい気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 11:24
てんてこまい
時間はあるのに、別のこと優先で巨まで手が回らないorz せめて2倍期間くらいは、巨の優先順位を高めたいのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 11:51
2倍イベのため再計算しよう
待ってました、2倍イベです♪(やっほーい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 18:29
連休なのに〜
3日のうち、巨に使ったのは半日だけです(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 13:43
ドロップ率低いんじゃない?
神木の種って結構ドロップ率低いよこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 08:49
稼ぐ稼ぐA
玉璽は本当に稼げるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 12:54
のんびりとー
今日も売れた分を取り戻そうと邪念を狩ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 01:25
稼ぐ稼ぐ
昨日は、2時間放置→40分狩りっていうサイクルで一日過ごしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 11:45
材料集めも大変でしょでしょ
骨破片弐は無事自力で200個集めまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 01:14
材料集め
一部の材料が市街に全くといっていいほど売ってない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 12:55
仲間が増えた
道楽からbondに2名ほど移籍してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 12:46
早い早い
前回ブログを書いた直後、通算3回目の無想を使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 10:37
効率の良い無想転生
本気でそこまで時間が取れるのか?ものすごく怪しいので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 14:02
ちょこちょこ
レベル上げは一応順調に進んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 15:53
おふれぽ、などなど
土曜日、オフ会に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/25 12:24
材料が
材料が集まりません(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 14:02
平和、だと思います
結構頻繁に旅団に誘われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 13:14
ひと安心です
しばらく、bondに置いてもらうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 10:50
廃、とはいえませんね
昨日狩れなかったうっぷんを晴らすべく、今日こそは早起きして狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 12:54
orz
せっかく早起きしたのに、ハンゲメンテで入れませんでしたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 13:11
ひろいものです、などなど
二倍期間です、夜と朝、フルに使って狩りやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 05:12
マゾいことはじめました
休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 13:00
ずるいです
昨日はいろいろあってインできず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 17:08
続、鵺ぽん
昨日の記事、うっかりテーマ付け忘れたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 12:55
鵺ぽん
最近、団内で流行っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 18:34
韓国新うp情報を受けましてー
詳しいうp情報はりゅーびさんか安部さんのとこにでも行ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 12:55
材料間違えたよー
防具工場がまた1枠空いたということで、ふたたび海王の鎧を作ろうとして材料集め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 12:49
面白そうだったなぁ
剣二次で狩り中、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/29 12:54
団の雰囲気
富嶽が解散してからお世話になることになった団。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 13:35
解散式
ついにこの日がやってきました。運命の日今日は解散式だ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 08:02
重大発表です
前々から予告してまいりました、それらしいことを匂わせてたので感づいた方もいらっしゃるようですが、期日が近くなりましたので正式に告知します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 21:13
うpって意味あったんかな
今回のうpは微妙でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/22 13:45
うわ
悪霊靴売約済み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 07:56
目標がほしいですー
お金稼ごうとしても物が売れなくて稼げない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 13:27
売る?売らない?
露店、めっきり売れなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 19:36
2倍期間最終日・・・
火曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 18:53
2倍を堪能した日?
2倍イベの本領発揮です、ただ廃狩りとまではいかず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/13 03:02
RMT広告ひどいなー
「稼ぐ」と書くとアフィリエイトのトラバが届き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/10 18:25
結局いつもどおり
なんだかんだで帰りが遅くなっちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 12:39
2倍が始まっちゃうのね
無礼講の経験2倍イベント。鯖落ちした鯖のみの実施ってところがなんとも微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 20:02
平日に戻りましたね
連休気分を抜くために早起きしてまじめに生活したら、巨やる時間が40分できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 12:55
イベってやっぱ面白いや
2日ぶりのインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 00:04
ヽ(´−`)ノ
根性編の賞品をたった今頂いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:22
根性編参加報告〜
遅くなりました。正式に結果出るまで待とうとしたら今日になっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 16:42
かけもちは辛いわぁ
脳内で電波ソングがクルクルトロトロ垂れ流しになってます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 13:45
根性編参加決定。
遊主催の国盗り戦闘クエレースイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 12:59
か、活気が・・・
最近、ブロガーの活気が落ちてきたように思えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 15:21
完成しましたがー
剣二次は無事完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 07:43
少林寺楽だなー
ほとんど時間がなかったのですが、気晴らしに少林寺へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 12:50
過疎ー
ついにブログでもこの発言をする日が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 01:01
やっと余裕が
夜9時過ぎにインすると誰もいません(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 13:48
ちょこっとだけ
炭酸さまの引退式があったそうですが色々ありまして参加できず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 12:43
逃げてました
昨日は、いろいろと別のことをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 14:28
進まないねぇ
せっせと剣術家育成中のゆえみでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 09:26
(´・ω・`)
えっと、念願の防具工場が手に入りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 11:25
ちゃうしんでん
ついにきたーアップデートで新地形。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 07:56
取り残されそうな
氷血の封印アップが明日に迫りましてー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 01:05
祭りは続きます
練成祭り。まだまだ続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 12:52
練成祭りちぅ
龍の鱗で創られた練成の材料を買い集めまくってます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 12:57
イベントでした
攻城戦イベントのために2日ほど不夜城さんにお世話になっていました、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 12:58
更新さぼってたー
ヤニ完成 冥界海底王でひたすらage 弁天施設のお金がちょっと入ったー うpきたー相場乱れる乱れるー 火龍篭ってドロップ調査してやるぜー 1000匹しか狩れなかったわぁ 海王完成ー 将の雷獣完成したけど次にセットするものがー 光の指輪はもう少しで完成ー 来週火曜、不夜城さんの攻城戦に出るぞー戦闘力21万に乗せろー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 21:48
やっとです
今日朝、ヤニできましたヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 18:11
ブログブーム到来?
最近、私の近くで2人ほどブログを始めた人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 13:03
おふれぽ
17日土曜日、bondオフ@新宿 主催:denzou(bond大商) 参加者総勢:7人(denzou、れった、不動明王、景雲、alice、玉麗姫、ゆえみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 15:46
今日もちょっとだけ
昨日夜。総狩り時間40分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 12:45
値上がり?
相変わらず狩りの時間が取れません、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 11:18
平日ってこんなだったっけ
平日。論文終わって、論文中以上に忙しくなりました(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 14:01
改造中〜
週末の動き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 14:09
スカウタ上げに熱心です
猿公を雇ってからというもの、上げられるうちにレベルを上げておこうと思い、 おこぼれで廃狩り育成やってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 09:32
猿公って
霊獣の札は金曜夜に完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 07:36
準備完了
雷獣猿公完成が近づいてまいりました。(本文間違えましたねー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 12:45
ハンゲメンテでした
あー折角朝時間があったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 12:55
プッシュ二次の狩場
いろいろ狩ってみた結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 08:31
ぷちいべ
プッシュ二次が完成してから、いろいろとコメント頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/23 14:03
こっそりと
部屋に私ひとりなのでこっそり書いちゃいますぜー、論文執筆中ですが(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 18:47
朝鮮剣武将育成〜
水曜日、数少ない平日休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 06:00
ところがどっこい
えーと、攻城戦のイベ話ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 19:53
攻城戦イベントの記事
ごめんなさい、編集してる暇ないので土曜夜まで待ってください;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 06:00
攻城イベントで出張ちぅ
今日木曜日に、bond大商さん主催で攻城戦イベントがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 12:44
モチベーションの維持
このシーズンでもうちのところは結構楽なんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 16:52
近況です
>クエ 飛脚恐るべし。4時間58分で熊まで終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 12:48
クエやってます
対空の無影が消えたので、軍靴をもらうためにクエすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 16:06
ひさしぶりに大商で
昨夜何気なく京の前を通ったら、大商さんがたくさーん集まってました。 遊、帝国、bond、快賊、道楽、黒猫、月姫、花林島、・・・ごめん全員は覚えてませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 07:26
やる気、空回りちぅ
土日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 12:49
SSないけどごめんなさい
編集してる時間がorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 12:31
材料揃いました
猿公の材料全部揃いました。あとはセットするだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 08:33
もうすこしです
あと霊獣材料は冥界石だけになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 23:58
進まないものは進まないのです
いつの間に記事100個目を超えていたんですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 12:47
準備中
巨大鉄の靴は無事売れましてー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 07:36
かーいおー、かーいおー、たーっぷり(ry
なんだこの題名(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 10:59
戻りましたね
金龍鱗の値段が元に戻ったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 12:46
ちょこっとだけ
月曜のような状況、再来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 12:37
お祭りです♪
えーとついにこの日がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/24 07:03
じ、時間が・・・。
帰宅:22時20分 就寝:23時40分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 12:45
下落中?
最近市街で金龍鱗が安いんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 12:56
今日は
疲れてるけど11時から旅団やるよー♪ 団員さんよろしくー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/19 17:57
巨時間削ってます
最近、だらだらと帰りが遅くなることが多くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 14:14
農場を借りました
夜帰ってきてインしたら将のhiroさんから密。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 12:53
厳しいなー
今週リアル多忙にて更新滞る可能性あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 20:31
リアル優先してませんが何か?
今日も金龍を廃狩りしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 00:13
混んでます混んでます
夜は金龍混みますねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 11:26
たまには弁天
狩りをする気が起きない時って、どうしてもあるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 12:57
火龍と金龍の違い
昨日一昨日と、火龍で狩りしていたのでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 16:12
廃だったり違ったり
冬休み最後の週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 12:48
一撃って
遊牧二次がとんでもないことになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 09:33
あけまして2007年
さてー無事に2007年が始まったわけでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 15:45
冬休み延期ちぅ
今日から冬休みのはずでしたが、仕事が残ってしまって1日延びることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 12:39
昨日は
巨を全然やりませんでした。こういう日はひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 11:00
作っちゃいました
ついにやっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 00:04
新しい福箱。
ガマさん、また福箱ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 15:16
ほっ
〜続、某炭酸な人のブログイベ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 20:07
頼みますよー
もうちょっとで例の企みがうまくいきそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 14:54
SS貼りました
http://yuwmifugaku.at.webry.info/200612/article_11.html 遊牧二次のSSを貼りましたのでageておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 23:29
遊牧二次の威力
SSの編集ができてないのはご愛嬌。 出来次第更新してリンクでも貼っときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 08:01
upktzn
帰宅時間、19:40 さー遅れちゃったけど巨をやるぞぉ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 12:59
続々・アップ準備
戦闘クエタイムトライアル報告。 前回は火炎獣終了で報告して4時間35分、で止まってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 00:06
ついに売りました
クエ報告はメモが手元にないのでのちほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 12:36
続・アップ準備
戦闘クエをひたすら続けてます。 昨日は1時間40分で中断したんでしたっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 06:03
アップ準備
肝心なことを忘れてました、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 21:34
爆走「賊」
今日は昼間ずっと金龍狩ってました。 といっても休み休みなので実質4時間ほどでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 02:14
アップ発表!
新二次実装が13日、来週のメンテ後に決定いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:24
タイムトライアル
狩りにメリハリをつけるために、狩った金龍の数を数えてます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 16:25
呪縛
火の鳥があまりにも鋼玉を落とさないので、狩るのをやめましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 13:51
いべんとざんまい
アップの影響で、鱗や花火、鋼玉の相場が落ちるかと思いきや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 12:44
違うのに浮気してましたのです
昨日家に帰ってきたら、団チャで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 18:00
新うpきましたけども
えーっと、大部分の皆さんにとっては待望のアップがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 17:00
だるまさん七転八起
帰りが遅れて戦争に参加できませんでした、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 12:56
おひさしぶりですな
先週はリアル方面で忙しかったので、巨はほとんど露店放置でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 18:16
大量狩りって辛い?
ひたすら狩りを繰り返してます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 13:08
PT紹介いってみまそ〜対空編その1〜
私の手塩にかけて育ててます対空PTを一挙公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 14:07
さくさく
経験2倍イベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 01:56
準備に追われました
今日はずっと商業クエやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 06:17
浮気のあいだに
週末に入る前13枚だった鱗の在庫は4枚まで減りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 12:59
ばとんがまわってきました
流行ってるようなので(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:57
○○の集まり
えーっと、またまた富嶽に戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 23:41
大変なのです
ある事情があって道楽に出張してます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/07 13:49
薔薇撒きイベントレポ 其の弐
まだの人は其の壱から読んでくださいね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/04 12:50
薔薇撒きイベントレポ 其の壱
ついについにやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 12:31
今日も変わらず
14歳の母を見ながら金龍廃ペース狩り。 一昨日とまったく同じパターン。しばらくこんな日々が続くのかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 12:46
みんなで浮気しました
夜、巨にインしたら、大行首が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 11:32
ながらながら廃ペース
薔薇撒きもいよいよ今週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 12:30
スンスンスーン(・∀・)♪
いろいろあって興奮してます、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 01:04
虎視眈々と。
だるまをつけたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 13:02
〜薔薇撒きイベント〜 告知
私、ゆえみ個人主催のイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 16:13
海王鎧〜♪
材料が安かったので衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 12:48
進みません。
ドロップは良くても売れません。これでは両がいつまでも貯まらないままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 08:17
急ピッチで
急ピッチで両を貯めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 12:55
悔しいものは悔しいのです
えーっと、大首が防具工場を腐りで取りました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 14:12
じ、時間が・・・(汗
今週は昼間が忙しくてブログがなかなか書けないでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/18 06:47
暗雲。
置き過ぎると重くて動けなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 19:51
霊獣がたとえ進化しても
自動発動の森羅万象とか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 13:59
大商のおしごと
不夜城→富嶽にキャラを戻す為に大商でログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/12 14:08
模擬戦とイベと公開○○と
スピさんに鼻水うつされました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 21:16
連休中の巨三昧(2)
火曜日に予定されてたはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 12:43
連休中の巨三昧(1)
3連休。 どっぷり嵌ってましてブログの更新を怠ってました、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 11:43
楽しんだもん勝ち
道楽vs不夜城vs炭酸道楽 の三つ巴の白兵戦当日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 13:02
戦略・・・なの?
道楽vs不夜城vs炭酸の三つどもえの白兵戦もいよいよ今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 14:06
ヽ(´ー`)ノ
つ、ついに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 14:38
霊獣の能力
韓国テスト鯖Ver.1.5100のアップ情報より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 13:01
まったり炭酸道楽
炭酸道楽に入ってからはや3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 12:48
こんなのありかー
なにしてんだゴルァ(;゚Д゚ノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/30 12:41
がんばったけどさ
平日にしては精力的に狩り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 16:12
対空PTを考える(2)
前ブログで、対空PTの編成について色々論じました。 その最後に「今度は育成編で」と言っていたのを 今頃のように思い出しまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 12:58
帰化販売終了で
公式にて、こんなお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 11:44
重杉
経験2倍イベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 11:36
薔薇撒きイベントを考えようー(1)
えっと、某商団のパクリじゃありません(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 16:23
底上げの威力
先日、「戦闘力14万に乗せる」宣言をしてしまった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 01:15
大量在庫を抱えます
鬼門衆徒にて狩りやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 14:14
忙しかったよぉ
例の近くの商団のトラブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 13:01
− タイトルなし −
まずはこんなネタ装備。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 01:06
陰謀?
ここ数日重いのは誰かの陰謀でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 07:53
接続障害とかなんとか
昼〜夜にかけて、巨につなぐことができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 13:53
金龍に戻ってきた
やはりここが定位置です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 08:00
ついに
私の商団、「富嶽ノ~\」がついにもよろのリンクに載りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 15:30
緊急事態はすぐそこに
おろおろしております、ゆえみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 15:02
また育成ですってorz
さて、例の鉄砲浪人は無事81まで上げて持ち主のところに帰っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/16 03:16
やっと終了?
預かった鉄砲浪人がやっとレベル80になりました。 おこぼれで80はきつかったぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 13:05
レベルがあがらなーい
もう火の鳥なんて狩らない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 06:37
いろいろと報告
いつだったか、大量ドロップしたときの鋼玉が売れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 16:50
みーっけた
将のブログを見つけちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 13:07
対空でいろいろ調べた
いきなり他所のブログの紹介。 ここで面白い検証を行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 17:10
寄生ちぅ
夢見ごごちさんの旅団に半日寄生してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 12:53
でぇとじゃなくて
新しい遊牧をspeedleさんから頂きまして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 20:06
武道場講座♪
えっと、昨日のことですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 19:58
はしゃぎたいなぁ
今日はコーラさんの「武道場講座」だぜっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 16:42
運がいい日は
最近、火扇が安くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 08:07
卑怯くさい?
今まで未実装だった「イベマップの新・木蓮花クエ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 14:03
移転完了♪
ゆみではありません、えみでもありません、ゆえです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/06 16:02

トップへ | みんなの「巨商伝」ブログ

ゆえみのまったり巨商記。 巨商伝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる